オナ猿を救う唯一の食材

押忍!
こんにちは、ヒロです。
(今日で4日目)

奇跡の食材を見つけたのでシェアします。
オナ禁をやってる人が取ると更に行動的に
なって、鬼に金棒状態になります。

食べるとアソコが3.5cm大きくなります。
とゆうのは冗談ですが。。。

「いいから早く言え!」との声が聞こえて
来そうなので言いますね笑

それは...『ニンニク』です!

「なーんだ」
「それ知ってるー!」と思いました?

ニンニクが体に良いのはなんとなく知ってる
とゆう人は多いと思いますが、
実際に威力を体感してる人は少ないように思えます。

たまたま腸内環境を良くする食材を探していた時に、
生姜とニンニクの効果について思い出しました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

生姜▶️腸内の悪玉菌を撲滅させる。
ニンニク▶️腸内の悪玉菌を撲滅させる。(効果強)

どちらも悪玉菌を撲滅させてくれるのですが
ニンニクの方が効果が強く、食べすぎると
善玉菌まで消してしまうくらいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そこで11月の中旬から納豆に混ぜて食べたり
ニンニクのホイル焼きにして食べてました。

そしたら体調面が良くなったのは言うまでもなく、
精神的にもさらに明るくなり行動力も上がりました。

まあここまでの話なら、「それはオナ禁の効果でしょ?」
と感じるかもしれません。

が、ここからが本題です!

このブログを読んでくれている人なら
知っていると思いますが、
私は以前の記事でオナ禁に失敗してしまいました。

そう、45日の途中でやってしまったのです。
なので、

「明日の朝の目覚めは最悪だろうな〜」
「せっかく行動力が増して来たのに。。。」
と後悔していました。

しかし、実際に次の日になっても
朝の目覚めはよく、コンディションも
あまり悪い変化はありませんでした。

「あれ?おかしいぞ」と思ったのですが
いつも食べてるニンニクさんのことを思い出し
ニンニクさんの効果だと実感しました。

オナ禁をしてる時にはさらに効果が高まり、
オナ禁に失敗した時にはダメージをカバーしてくれる
そんな頼もしい我々の味方です。

この中で鬱っぽいってゆう人がいたら
そんな人にも食べて見て欲しいですね。

では。

 

今ラインで有料ノートプレゼント
してます! チェックしてね!
https://lin.ee/ovSOlMi